家庭菜園がんばー

関東の田舎でのんびりと家庭菜園をやってます。 のんびりマイペースで更新しています。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遠くの畑にモロヘイヤ植えました。





DSCN3164_convert_20170505043853.jpg



遠い畑の日当たりのよい片隅に
モロヘイヤ植えました。
健康に良いとのことですが
食べ方スープくらいしか思いつきません。
我が家では、不人気です。





にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 桶川情報へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



家庭菜園 ブログランキングへ



市民農園 ブログランキングへ



応援
クリック お願い致します




のブログに投票のボタンを押していただければ幸いです。
宜しくお願い致します。









関連記事
[ 2017/05/10 00:03 ] モロヘイヤ | TB(0) | CM(1)
モロヘイヤは日曜朝市のお客さんに簡単な食べ方を教えて好評です。
サッと茹でて、2㎝程度に刻み、鰹節とお醤油をちょっと入れて
軽く混ぜるだけ!
年配の方はオシャレな料理は苦手だけど、
これならすぐ出来、いくらでも食べられると。
健康には興味があるのでモロヘイヤをたくさん買って行かれます。
お試し下さい。
[ 2017/05/12 21:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

がんばー

Author:がんばー
FC2ブログへようこそ!

リンク
カテゴリ
検索フォーム


