家庭菜園がんばー

関東の田舎でのんびりと家庭菜園をやってます。 のんびりマイペースで更新しています。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

バジル大きくなったので、本当は植え替えなくては、いけないです。




P1080545_convert_20160607040911.jpg


バジル
大きくなっています。
さっさと植え替えしなくては、いけないと思うのですが
やること多すぎて
出来ていません。


P1080546_convert_20160607041015.jpg

込み合っているし
なんとか本日
朝いちばんで植え替えるぞーーーーう。

その後、
トウモロコシ
囲いして

イチゴの草むしり

まあ、
全部は、とても無理ですね。

まあ
出来るだけやってみまーーす。

インゲン、エダマメも蒔きたいしーーーい。

近くの畑にも行って手入れしたいし。

絶対に無理だね。

こんなに出来ないやぁーーーー。

只今5時

本日も寝坊
これから畑です。

皆様のブログ
帰ってから伺います。



畑へ行って来まーーーす。



にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 桶川情報へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking




応援
クリック お願い致します




のブログに投票のボタンを押していただければ幸いです。
宜しくお願い致します。






[ 2016/06/12 00:35 ] バジル | TB(0) | CM(6)

バジルも健在です。


もろな


バジルも、うちでは人気ないです。

収穫すれども
使ってないようです。

バジルソースを作る時間は
わたしには、ありません。

まあ、ものぐさなもんで
努力が足りないだけかも。


追伸
ブログもうひとつ始めましたので
よろしかったら
見てやって下さい。
ブログ名
北としかず過激ブログいいたい放題そんなことまで言っていいのかい
です。
わたしのリンク5番目にはずかしながら自分でいれちゃいました。
できましたら
こちらも、たまにでよろしいので
応援クリックしていただければ幸いです。
勝手なお願いで申し訳ありません。

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 桶川情報へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking




応援
クリック お願い致します











[ 2015/09/11 01:28 ] バジル | TB(0) | CM(0)
プロフィール

がんばー

Author:がんばー
FC2ブログへようこそ!

リンク
カテゴリ
検索フォーム